hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「ライアン・ブレイシア選手入団記者会見!」

新外国人投手、ライアン・ブレイシアが選手入団記者会見を行った。

ライアン・ブレイシア選手入団記者会見!

f:id:hamachobi:20170125221914j:plain

日本の野球については、動画サイトで勉強してきました。まずファンの人たちの熱意に驚きました。そして、球場の雰囲気、選手たちを後押しする応援の大きさにとても感動しました。野球をみんなで楽しんでるなという印象を受けました。あとは選手が一人一人一生懸命、「プレイハード」そういった気持ちで野球をやっているなという印象を受けました。

 いい人っぽい。頑張ってほしいなぁ。でも投手ばっかりで外国人野手は取らないのかしら。

メジャー初奪三振の動画あった。

m.mlb.com

159キロって記事もあったけど、そこまで出るかなぁ。スライダーは良さそうだけど。