hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『広島アスリートマガジン2017年2月号』

 

広島アスリートマガジン2017年2月号

広島アスリートマガジン2017年2月号

 

 表紙の誠也は、中でもインタビューあり。期待しすぎちゃいけないんだろうけど、去年のあんな活躍見せられちゃったら期待しちゃうよね。インタビューもヒーローインタビュー以外はちゃんと答えられてるし、成長が感じられる。

f:id:hamachobi:20170128181751j:plain

そんな誠也のトリプルスリーの可能性を解説者になった廣瀬が語る。

f:id:hamachobi:20170128182131j:plain

その廣瀬が、今年ブレイクが予想される若手を紹介。野手は、西川と野間が筆頭。

f:id:hamachobi:20170128182648j:plain

野間は、単独で大きく紹介。

f:id:hamachobi:20170128182742j:plain

投手は、岡田、オスカルと一軍でも投げて選手以外では塹江に注目。去年もちょこっと見たけど球は速いんだよね。

f:id:hamachobi:20170128183103j:plain

そんな若鯉の紹介記事だけでなく、去年ノーヒットに終わった梵の記事もある。まだデキるはず。

f:id:hamachobi:20170128183516j:plain

久本の記事もある。寂しくなるね。

f:id:hamachobi:20170128183554j:plain

今月の定期講読の付録のステッカーは大瀬良。4月からも続くといいんだけどね。

f:id:hamachobi:20170128183720j:plain