hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『がっつり!プロ野球(17) 2017年 3/5 号』

 

 出るのを毎回楽しみにしているこの雑誌。この時期に出るのは、新シーズン到来のお知らせだ。

カープ関係では、冒頭にノムスケのインタビュー。去年の活躍で、すっかり注目度がアップしたノムスケ。真のエースになって欲しい。

f:id:hamachobi:20170129192942j:plain

ブレイクが期待される選手の一人として取り上げられたのは野間。でも中日ドラゴンズっていつトレードされた?

f:id:hamachobi:20170129193521j:plain

二年目の西川龍馬も新人王候補に。

f:id:hamachobi:20170129193657j:plain

ベテラン梵の記事もあった。本当にこんなんで終わってほしくない選手。

f:id:hamachobi:20170129193856j:plain

この雑誌を買う目的の一つにあるのは、野村宗弘の「赤ファンのつぶやき」の連載を読むこと。これ以上のカープ漫画はない。

そうなんだよ。夢のような2016年は終わってしまったんだよ。カープファンの気持ちをよく分かってる。

f:id:hamachobi:20170129194202j:plain

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com