hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「2017年グッズカタログが届きました」

仕事から帰ってきたら、郵便受けにグッズカタログが入っていた。グッズショップのサイトから頼んでから3日で届いた。カープの仕事、早い!

f:id:hamachobi:20170130230939j:plain

今年のキャッチフレーズのカ舞吼(かぶく)にかけた「歌舞伎」っぽいデザイン。

ウェブカタログも見れるけどじっくり見るにはやっぱり紙の方がいい。

www.catapoke.com

欲しいものいっぱいあるけど、今年の2月1日は平日。限定品を手に入れるのはきつそう。

でも1番欲しいのは、限定品ではなくて、プロモデルユニフォーム。何と言っても袖に光るチャンピオン・エンブレムが付くのはこれだけ。

問題は「誰の」ユニを買うかだ。無難に行くなら菊池か誠也。エルドレッドかジョンソンていうのも面白いかも。

f:id:hamachobi:20170130231606j:plain

f:id:hamachobi:20170130231715j:plain

あと、どうしても手に入れたいのは、優勝パレードをやったバスのチョロQ

f:id:hamachobi:20170130232111j:plain