hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「2017年限定グッズ3種。カープベルト(黒)、ベースボール観戦3点セット、折りたたみRED BOX2017」

2月1日の今年のカープグッズの売り出し。平日にもかかわらず、なんとか頑張って限定グッズをゲット。他にも欲しいのはあったけど、これが限界だった。

しかし、1日に頼んだのにもう届くとは。やるね、カープのグッズショップ。

まずは、カープベルト。赤もいいけど、ビジネスでもそんなに違和感のない黒で。限定250本。

f:id:hamachobi:20170205181741j:plain

f:id:hamachobi:20170205181800g:plain

お次は、ベースボール観戦3点セット。

自宅でのくつろぎながらの観戦にピッタリな、
ウェアとパンツと収納袋の3点セット

まさに、部屋着用に。早くこれ着てビール片手にカープの試合を観たいなぁ。

f:id:hamachobi:20170205182130j:plain

f:id:hamachobi:20170205182143g:plain

本日最後は、去年も売ってたけど、買えなかった折りたたみコンテナ。

これで、家にあふれかえるカープグッズの整理ができそう。2個注文した。

f:id:hamachobi:20170205182447j:plain

f:id:hamachobi:20170205182458g:plain

実は、1日にはこれ以外にも注文したんだけど、それはまた後日。