hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「2017年の新グッズ第2弾が届いた。誠也と聖闘士星矢とのコラボタオルほか」

2月1日に注文したカープグッズが届いた。2月1日に何回か分けて注文したんだけど、届いたのは2回目。

今回は、限定じゃないけど今年はじめて出たものばかり。

まずは、今回の目玉。誠也と聖闘士星矢とのコラボのタオルだ。Tシャツもあったけど、Tシャツはいっぱいありすぎるので、ここはタオルにした。

いつか出るとは思ってたけど、聖闘士星矢とのコラボ、しかも車田正美が描いたイラストは嬉しい。(車田正美といえば聖闘士星矢ではなくてリングにかけろ世代だけど...)

f:id:hamachobi:20170208223956j:plain

2015年に生誕30周年を迎えた大人気漫画「聖闘士星矢」と、
2016年に神ってるプレーで世間を騒がせた「鈴木誠也」が、
2017年にコラボのマフラータオルとなって見参!

原作者 車田正美先生による、迫力満点なスペシャルイラストです!

 あとは「赤ヘル綿棒」と「カープナンバーワン煎餅!」。

特にカープナンバーワン煎餅!」は去年の名場面が煎餅になってるというモノ。食べちゃうのが惜しいくらい。

f:id:hamachobi:20170208224735j:plain

f:id:hamachobi:20170208224746j:plain