hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『週刊ベースボール 2017年3/6号』

 

 たぶん、今年はじめてカープの選手が週ベの表紙を飾った。なぜかピンクの背景がよく似合う新井さんだ。

f:id:hamachobi:20170221223535j:plain

ユニフォームの左袖のチャンピオン・エンブレムが眩しい。この写真がいい。本当に優勝したんだね。

f:id:hamachobi:20170221223610j:plain

このインタビューの中の他の選手との関係を表す記事がいい。若い奴らに慕われてるんだな。

f:id:hamachobi:20170221223806j:plain

他に良かったのは小さいけど堂林の記事。「大器が開花の予感」って嬉しいじゃないか。

f:id:hamachobi:20170221224053j:plain

菊池の打撃の連続写真もある。

守備ばかり注目される菊池だけど、去年は最多安打のタイトルも獲得したんだ。もう少し、評価してあげたい。

f:id:hamachobi:20170221224407j:plain