hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:「今週の週刊ベースボールは、カープ特集!」

 

 今週の週刊ベースボールは、カープ特集。先週号の最終ページに次週の予告が載っていて知ってはいたんだけど、週ベの呪いにやられた1週間だった。

でも、とても内容の濃い特集。残念なのは、特集で取り上げられた投手二人が、直前で不本意な投球をしてたこと。特に九里は、開幕当初の好調さはどこへ行ったやら、最近全く勝ててない。

表紙は誠也。今やカープの顔になりつつある。

f:id:hamachobi:20170510225324j:plain

連覇って煽るのやめてください。

f:id:hamachobi:20170510225426j:plain

もちろん、記事も誠也から。

f:id:hamachobi:20170510225658j:plain

続いて、崩壊しつつある先発投手陣の中で、1番安定感のあった岡田。

f:id:hamachobi:20170510230219j:plain

最近良くないけど、頑張ってほしい九里も。

f:id:hamachobi:20170510230250j:plain

かーぷを支えているタナキクマルの記事もある。

f:id:hamachobi:20170510230626j:plain

今年から解説者になった廣瀬も登場。「26番」を継いだ中田廉への思いも語ってる。

f:id:hamachobi:20170510230958j:plain

f:id:hamachobi:20170510231022j:plain

黒田の記事も。黒田の抜けた穴は埋められそうにない。

f:id:hamachobi:20170510231343j:plain

球場メシならぬ球団メシもカープの大野寮の食事が取り上げられている。

f:id:hamachobi:20170510231538j:plain

ファーム便りも坂倉を紹介。こいつは高卒ルーキーらしからぬキャッチャー。要注目だ。

f:id:hamachobi:20170510231742j:plain