hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カープタイムズ最新号は安部ちゃん特集」

久し振りに銀座のTAUに行く。お好み焼きか、汁なし担々麺を食べに行ったんだけど、ちょっと混んでたんで断念。

カープグッズも特に目新しいものもなかったので、カープタイムズの最新号を購入。特集は、タイムリーなことに現在首位打者の安部ちゃん。覇気溢れる表情。

f:id:hamachobi:20170528161528j:plain

f:id:hamachobi:20170528161542j:plain

ついでに、関東のカープファンが作るフリーペーパー「CAPITAL」ももらってきた。

f:id:hamachobi:20170528161835j:plain

帰りは、東京駅へ。メシをくおうと八重洲の地下へ。「電光石火」の前を通ったら、あまり並んでなかったので、速攻並んだ。

この店は、広島の店も入ったけど、東京のほうが上手い気がする。3年ぐらい前だけど。お土産は、店の名前が入ったカープのスケジュールとお店の前のガチャで出た福井のタオル。ここのガチャは、やる人も少なくてオススメかも。

f:id:hamachobi:20170528162217j:plain

f:id:hamachobi:20170528162415j:plain