hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『るるぶ広島カープ (JTBのムック) 』

 

るるぶ広島カープ (JTBのムック)

るるぶ広島カープ (JTBのムック)

 

 毎年、買ってるこのるるぶ。今年も、3月末に買って、毎年恒例の夏のズムスタへの聖地巡礼の旅のお供にと思っていたんだけど、なんと今年は、ズムスタのチケットが取れず、聖地巡礼の旅は断念。

それでも、これを読むだけでも広島に行った気分が味わえるかと思ったけど、余計切なくなった。広島に行きたいなぁ。

まぁ、読み物的にも面白いから、無駄にはならない。

達川が語る黒田の話があったり、

f:id:hamachobi:20170901134142j:plain

今年注目の選手として、岡田と西川龍馬が取り上げられていたり、なかなかのもの。

f:id:hamachobi:20170901134252j:plain

夏休みは行けなかったけど、今年こそ日本シリーズを観に行くぞ!

 

lovecarp.hatenablog.com