hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『WE LOVE CARP 2017 一冊まるごとカープ愛 (ぴあMOOK)』

 

WE LOVE CARP 2017 一冊まるごとカープ愛 (ぴあMOOK)

WE LOVE CARP 2017 一冊まるごとカープ愛 (ぴあMOOK)

 

 3月に出た「WE LOVE CARP 2017」をやっと読んだ。「WE LOVE CARP」も毎年買ってるんだけど、これで何冊目だろう?

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com

 ぴあとアスリートマガジンのコラボという他にはあまり無いカープ本だけど、今年は去年の優勝もあって、より一層、その特色が出てる。

f:id:hamachobi:20170905201125j:plain

「ぴあ」らしいのが、奥田民生ポルノグラフィティが出演した優勝記念ライブのレポートや、奥田民生とポルノの対談が掲載されてる。

f:id:hamachobi:20170905201855j:plain

f:id:hamachobi:20170905202058j:plain

アスリートマガジンの優勝記念号への道って記事も良かった。

f:id:hamachobi:20170905202714j:plain

なぜか広島の日本酒の紹介が...

自分は日本酒好きだからいいけど、ちょっと不思議。

f:id:hamachobi:20170905203412j:plain