hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『連覇じゃけぇ広島! 2017年 9/15 号 [雑誌]: 週刊ベースボール 別冊』

 

 中国地方限定ということで東京ではなかなか入手し辛かったこの週ベの別冊。Amazonでも売ってはいるけど、定価より高い値段。ベースボール・マガジン社の通販サイトでも打ってたと思うけど、今日、八重洲ブックセンターに行ったら山積み状態。

八重洲ブックセンターの地下1階のカープコーナーは充実してて、月に一回は寄るようにしてる。

表紙の中心には、カープのエースになりつつある薮田。

f:id:hamachobi:20170909163431j:plain

巻頭インタビューも薮田。さすが週ベ、よく分かってる。

f:id:hamachobi:20170909163941j:plain

一岡と廉の対談なんてのも、珍しくていい。

f:id:hamachobi:20170909164210j:plain

目次はこんな感じ。いつもの週ベを全部カープにしたカープファンには夢のような一冊。

f:id:hamachobi:20170909164447j:plain

島谷ひとみうえむらちかの対談もあり。今、カープ女子って言ったらこの二人なのかしら?

f:id:hamachobi:20170909165006j:plain

今年の限定Tシャツの記事もあり。今年も結構出たね。何枚か買えたけど、コンプリートできないんだよね。

f:id:hamachobi:20170909165849j:plain

定番の連続写真は、誠也。

f:id:hamachobi:20170909170319j:plain

これまた定番、河合じゅんじのイラストも豪華版。

f:id:hamachobi:20170909170420j:plain

去年に続いての「じゃけえ」別冊。今年も大満足。 

lovecarp.hatenablog.com