hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「セリーグ優勝記念グッズ その2 ビールかけTシャツ」

9月18日(月・祝)、昨年の勢いそのままに、V8となる2年連続のセ・リーグ優勝が決定いたしました!
ビールかけで監督・選手が着用した、今シーズン版「ビールかけTシャツ」のレプリカバージョンです。

今年のTシャツは、「ゴーグル着用カープ坊や」が登場し、またがったビール瓶から吹き出すビールと泡が、キャッチフレーズである「カ舞吼!」をイメージしたデザインとなっています。
また、「GO FORWARD!!」には、「リーグ優勝に満足することなく日本一を目指していく」という決意も込めました。
背中には今シーズンの監督・コーチ・選手の名前がプリントされています。

2年続けて勝ち取った勝利の喜びを、共に味わいましょう!!

 TAUに行けば打ってるんだろうけど、週末にならないと行けないので、オンラインショップでの発売開始日の発売開始時刻、正午に速攻で注文したビールかけTシャツが届いた。

f:id:hamachobi:20170922184116j:plain

f:id:hamachobi:20170922184142j:plain

去年の号泣坊やもいいけど、今年のスカしたゴーグル坊やもいいね。