hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2017-10-24 CSファイナルステージ第5戦● 対DeNA(マツダスタジアム)3対9 短い黄金時代でした。暗黒時代の始まりを予感。

baseball.yahoo.co.jp

しばらく立ち直れなさそう。こんなに弱いなんて。

連覇とか黄金時代到来とか言われたけど、このCSの結果を見たら、もはやリーグ優勝したのも嘘のよう。

淋しいね。この2年間は楽しかったけど、また暗黒時代かな。

でも、どんなに弱くなっても、カープファンは止められない。むしろ、少し人気が落ちてチケットが取りやすくなると嬉しいな。

この屈辱的な敗北を忘れずに、頑張ってほしい。先発陣の立て直しが急務。ドラフトで高校生キャッチャーを1位指名している場合じゃないな。

緒方の采配にも不満はあるけど、CSも終わってないのに二人のコーチが辞める発表したのも気に入らない。

尻すぼみのシーズンでした。