hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『SUUMO注文住宅 広島・岡山で建てる 2018年春夏号』

 

 「SUUMO注文住宅 広島・岡山で建てる」は、地元のハウスメーカー工務店情報を地元の人に届ける住宅情報誌です。そろそろ注文住宅を建てたい…そんなあなたの夢がグッと近づく一冊です。

 ってあるけど、自分は、まだ注文住宅を建てる予定はないけど、巻頭特集にそそられて思わず購入。

巻頭特集「カープの時間だ!リビングに集合」
日本シリーズこそ逃したが、昨季も2年連続となるセ・リーグ優勝を果たしたカープ。今季も投打に充実、目指すは34年ぶりの日本一だけだ。そのためにも選手を鼓舞する応援は不可欠。そして、せっかく地元で新居を構えるなら、リビングのテレビで観戦するときも、球場と同等の応援ができる間取りにしたい。そんなカープ観戦に適した家づくりのヒントを、選手に直撃インタビューをして聞いた「今年のカープの見どころ」とともにお届け。これからも、ずっとカープを応援しよう!

f:id:hamachobi:20180503171649j:plain

特集。

f:id:hamachobi:20180503171728j:plain

新井さん。

f:id:hamachobi:20180503171753j:plain

ノムスケ。

f:id:hamachobi:20180503171825j:plain

理想のリビング。

f:id:hamachobi:20180503171905j:plain

定年退職したら、退職金で広島に移住して、こんな家建てたいな。