hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「下水流サヨナラヒットTシャツの交換品が届きました。」

先日、下水流サヨナラヒットTシャツが届いたんだけど、その後、広島東洋カープ 商品販売部から「「下水流サヨナラヒットTシャツ」について」ってメールが来た。

いつもカープ球団に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度は「下水流サヨナラヒットTシャツ」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

先日お届けさせていただきました「下水流サヨナラヒットTシャツ」において、デザインの一部に誤りがございました。

お客様には、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫びいたします。

正しく記載されました商品を後日あらためてお送りさせていただきますので、大変お手数ではございますが、商品の差し替えをお願いいたします。
なお、既にお送りしている商品につきましては、ご面倒をおかけいたしますが弊社宛に着払いにてご返送いただけますようお願いいたします。

 ということで、交換品が届いた。お手紙と一緒に。

f:id:hamachobi:20180513220701j:plain

誤り。

f:id:hamachobi:20180513220732j:plain

正解。

f:id:hamachobi:20180513220752j:plain

 

たしかに。でも言われるまで気がつかんかった。