hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「野間初サヨナラヒットTシャツ」

6月6日(水)対日本ハム戦、野間選手のサヨナラヒットによる勝利を記念したTシャツを、6月8日(金)正午12時より、500枚の数量限定で発売いたします!


1点差で迎えた9回、2ストライクに追い込まれながらも必死にくらいつき、自身初となるサヨナラヒットでチームを勝利に導いた野間選手。
前面には、ヒーローインタビューで「最高です!!」と喜びを叫んだ野間選手のガッツポーズ姿を迫力あるデザインにし、背面にはヒーローインタビュー恒例?となりつつある、ウォーターシャワーをかけてもらえず、「サイテーでーす」と落ち込みながら自分で水をかけている姿をデザインしました。

 買うのどうしようかと悩んだけど、やっぱり買ってしまったこのTシャツ。野間の記念Tシャツは貴重だもんね。

f:id:hamachobi:20180618214619j:plain