hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「鈴木 サヨナラホームランTシャツ」

8月23日(木)対ヤクルト戦、鈴木選手のサヨナラホームランによる勝利を記念したTシャツを、8月25日(土)正午12時より、5,100枚の数量限定で発売いたします!


3点ビハインドで迎えた9回裏、丸選手の3ランホームランで同点に追いつき、鈴木選手がホームランを打ってサヨナラ勝ちにならんかな~...と思った瞬間!
劇的サヨナラホームランで、願った通りのサヨナラ勝利となりました!
「51」枚目のサヨナラTシャツに選ばれし「51」番鈴木誠也選手。 丸選手とのハイタッチから始まり、打つ瞬間から喜びに変わるまでの瞬間を前面にデザインし、背面にてこの劇的な展開に適当な言葉が浮かばず、謝罪する企画スタッフ一同をイラストにしました。凄すぎていいフレーズを思いつきませんでした。ごめんなさい。

 今シーズンベストの試合になった「8月23日の奇跡」。もちろん、購入。

f:id:hamachobi:20180903223042j:plain

丸の3ランも凄かった。

今のカープの3・4番は、カープ史上最高の3・4番だと思う。