hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カープ3連覇記念グッズ その15 広島東洋カープ セ・リーグ3連覇記念 記念グッズセット Tシャツ(紺色)Lサイズ 1,000セット限定 ※大ちょうちん行列不参加」

「大ちょうちん行列」には参加できないけど、ここでしか買えないイベント限定の記念グッズのみを購入希望の方は必見です!

今回はカープセ・リーグ3連覇を記念したプレミアムなラインナップ。カープロゴ入りLEDちょうちんと今までになかった、紺色のTシャツが新登場。さらに、リーグ3連覇を決めた日の中国新聞号外(1部)も進呈!イベント終了後、ご指定の住所までお届けします。

 

f:id:hamachobi:20181022192524j:plain

 

10月12日に実施されたちょうちん行列。残念ながら参加できなかったけどグッズは入手。紺色なら普段でも着れるかな。

f:id:hamachobi:20181022193222j:plain

f:id:hamachobi:20181022193235j:plain

f:id:hamachobi:20181022193248j:plain

f:id:hamachobi:20181022193301j:plain

 

提灯もこれで3つ目。一回ぐらい実際に参加したかった。 

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com