hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2019-05-29 カープ第50戦(神宮)◯5対3ヤクルト(30勝19敗1分)なんだか知らんけど勝っちゃいました。月間18勝!

f:id:hamachobi:20190529223341p:plain

初回に誠也の2ランで先制しながら、その裏に大瀬良が3ランを浴びてあっさり逆転を許す。調子が悪い大瀬良だったので今日は流石に駄目かと思ったら、5回の表に誠也のツーベースで同点にするとツーアウト二・三塁のチャンスに西川がショートへの内野安打。三塁ランナーだけでなく二塁ランナーまで帰り5対3と勝ち越し。

大瀬良も初回の不調が嘘のように7回3失点を投げきり5勝目。

途中の雨天中断もあったりと、あまりいい流れじゃなかったけど結局、なんとか勝ってこれで5月は月間18勝。

今日は、中崎の投げた最終回も含めてよく分からないまま勝っちゃいました。強いんだか弱いんだかよくわからん。