hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『がっつり! 甲子園2019 (にちぶんMOOK)』

 

がっつり!  甲子園2019 (にちぶんMOOK)

がっつり! 甲子園2019 (にちぶんMOOK)

 

 甲子園の予選が始まりつつあるこの時期に高校野球特集の「がっつり」。

でも、私がこの雑誌を買うのは、野村宗弘の「赤ファンのつぶやき」の連載があるから。

f:id:hamachobi:20190703212559j:plain

f:id:hamachobi:20190703212625j:plain

 

平成を振り返るという今回は、カープの不調もあって辛い内容。平成は長い暗黒時代もあってカープにとってはあんまりいい時代じゃなかったけど、最後の3年間は3連覇。終わり良ければ全て良し。

令和元年もそんなふうに最後は笑えるといいんだけれど...