hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『広島アスリートマガジン 2020特別増刊号「鈴木誠也 全インタビュー集」』

 

 サンフィールドのオンラインショップで先行予約したものが届いた。

お目当ての先行予約限定の大判ポスターとポストカードもちゃんとついてた。

広島アスリートマガジン編集部は、鈴木誠也選手がカープに入団した2013年から毎年独占インタビューを重ねながら、その成長を追ってきました。

本誌は昨シーズン後に独占取材し、今回初掲載となる最新ロングインタビューを筆頭に、入団直後のルーキー時代からプロ7年間・全11本の独占インタビューを収録した一冊となります。

カープのみならず、侍ジャパンの4番を担うまでに成長を遂げた鈴木誠也選手のこれまでの成長の軌跡を“その当時の鈴木選手の生の声”と“数々の貴重な写真”と共に完全網羅できる読み応え抜群の内容となっております!

 誠也の初出場から応援してきたファンとしては、彼の今日までの成長を振り返る貴重な一冊として必読だ。

f:id:hamachobi:20200305210728j:plain

目次。

f:id:hamachobi:20200305210814j:plain

巻頭の新しいインタビューとその後は3部構成。

2020年の誠也。

f:id:hamachobi:20200305210900j:plain

駆け出しの頃の誠也。細いね。

f:id:hamachobi:20200305210929j:plain

神ってる誠也。

f:id:hamachobi:20200305211016j:plain

日本の4番に登りつめた誠也。

f:id:hamachobi:20200305211111j:plain

 

誠也のお父さんやシニア時代や高校時代の指導者も登場。

f:id:hamachobi:20200305211311j:plain

 

ノムケンの語る誠也。

f:id:hamachobi:20200305211232j:plain

 

新井さんの語る誠也。

f:id:hamachobi:20200305211333j:plain

 

先行予約特典のポスター。結構デカい。

f:id:hamachobi:20200305210342j:plain

 

ポストカード3枚。とっても貴重かも。

f:id:hamachobi:20200305210643j:plain

 

いやぁ、大満足。

しかし、誠也も引退でもないのにこんな本が出るなんて。広島のスターから日本のスーパースターになったね。そして、今年は世界にはばたけ!