hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:「2020年度版イヤーブック」

ファンクラブの会員特典として、イヤーブックが送られてきた。

ここ数年、変な判型のものが続いたけど、今回はまとも。

しかも、誠也とクリス・ジョンソンの表紙の写真もいい。

f:id:hamachobi:20200329124049j:plain

今年は、キャッチフレーズにちなんで回文を彷彿とさせるトランプデザインの表紙!
鈴木選手とジョンソン選手のクールな表情が目を引きます。

気になるタイトルを選んで、カープにどっぷり浸れる一冊。

選手たちのインタビューや春季キャンプの様子、監督・コーチ・選手の全てがわかる選手名鑑などなど。
知りたい情報や、ここだけの話題を盛りだくさんに詰め込みました。

カープファンならば必見の一冊です!
 
佐々岡真司監督インタビュー
 チーム全員が同じ方向を向いて戦う。それが「一体感」。
廣瀬純コーチインタビュー
 相手を徹底的に叩き潰す野球を取り戻したい
PLAYER'S INTERVIEW
 會澤翼
 鈴木誠也
 野村祐輔
 西川龍馬
 野間峻祥
 [対談]アドゥワ誠&ケムナ誠
COACH INTERVIEW
 [コーチ対談]横山竜士澤崎俊和コーチ
俺だけの「験担ぎ」
 松山竜平
 安部友裕・床田寛樹
カープ選手名鑑
キャンプ1day密着レポート
 小園海斗
MY SPECIAL TOOLS 選手の道具へのこだわりを公開!
 鈴木誠也
カープNo.1の筋力の持ち主は一体誰だ!?筋力対決
 A.メヒアvs曽根海成vs高橋大樹vs正随優弥
カープ女子必見!鯉バナTALK
 田中広輔&大瀬良大地

 

 

グッズカタログも同梱。今頃になって送られてきても、と思う。こういうがっかりな対応がカープらしいといえばカープらしい。

f:id:hamachobi:20200329124140j:plain