hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「大瀬良大地プロ初HRTシャツ」

野球ファン待望の開幕となった6月19日(金)対DeNA戦。

大瀬良大地選手がプロ初出場から172試合目で初ホームランを放ったことを記念したTシャツを、6月21日(日)正午12時~14時までの、期間限定で発売いたします!

 

開幕投手として、ピッチングでも着実に敵陣をねじ伏せていった大瀬良選手。

バッティングでは5回表のヒットで同点に追いつき、9回表には見事なスイングでプロ初ホームランを放ちました!


Tシャツには、大瀬良選手がスイングする姿と、70thシーズンの開幕という記念すべき試合を感じられる、70th記念ロゴを大きくデザインしました。

また、ヒーローインタビューで語った「いつかホームランを打ちたかった」という熱いコメントも添え、記念の一勝にふさわしい一枚となりました。

 今年初のカープの限定Tシャツは大瀬良の初HR記念。

f:id:hamachobi:20200704230537j:plain

 

素晴らしい活躍だったけど、ちょっと酷使気味なのが心配。