hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-04-10から1日間の記事一覧

今日のカープニュース:「広島 打球受けた黒田、予定通り次戦G戦で先発へ」

9日に阪神・ゴメスの打球を左足に受け「左下腿(ひだりかたい)の打撲」と診断された広島・黒田博樹投手が、予定通り中6日で16日の巨人戦(東京ドーム)に先発することがわかった。 ほんとに良かった。もちろん、黒田の無事が嬉しいんだけど、16日のチケ…

2016-04-10 カープ第14戦(甲子園)◯ 8対7 阪神(8勝6敗) ルーズベルトゲームは好きじゃない。

TAUに行ってたので実際にテレビで観れたのは最終回だけ。 菊池のツーランで先制したけど、イベント終了間際に逆転された。 また、先発の福井が背信の投球か、と思いながら、買い物して帰路についたんだけど、その途中でなんと5回の表に一挙5点の猛攻で再逆転…

今日のカープグッズ:「RED NOTE、カッティングステッカー(小)と黒田の写真」

「カープ道」イベント参加でTAUに行ったら、手ぶらで帰れない。 今回は、これ。 鯉フォトがTAUで買えるのは嬉しい。

今日のカープニュース:「第1回「カープ道」ファンの集い@東京・TAU」に参加しました。

銀座にある広島県のアンテナショップで開かれた「第1回「カープ道」ファンの集い@東京・TAU」に行ってきた。 TAUで開催されるカープ関連のイベントには必ず申し込んでるんだけど、初めて当たったので喜び勇んで参戦。 今回のイベントは広島ホームテレビ…