hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:TAUに行ってCARPTIMES、購入

昨日、家に帰ったら、銀座にある広島のアンテナショップ「TAU」から、こんなチラシが届いていた。

f:id:hamachobi:20150425155957j:plain

そこには、広島に行かないと買えないと思っていた黒田の「復刻!!男気弁当」と監督の緒方の「赤き闘将弁当」がTAUで買えるって書いてあった。ということで、さっそく、銀座まで行ったんだけど、なんと発売は5月1日から。うーん、残念。それ以外にも「うえののあなご飯弁当」も美味しかったんで買おうと思ってたんだけど。

しょうがないので、カープタイムズの最新号を買ってきた。表紙は、シアーホルツ。

f:id:hamachobi:20150425160836j:plain

野間のお母さんも登場。

f:id:hamachobi:20150425160924j:plain

レジに行ったら、こんなチラシが。

f:id:hamachobi:20150425160957j:plain

これ、東京でやるんだぁ。津田恒美の話、涙無くして観れないんだけど。