hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「マエケンのズムスタでの記者会見」

マエケンがブログを更新した。

長いけど、引用。

 

高校を卒業して広島に来て9年。

僕にとっては特別な場所になりました。

広島でカープの選手として戦えた事を誇りに思います。

広島のファンのみなさんに優勝して喜んでもらいたかった。それが達成できなかったのが唯一の心残りです。

そして、広島を盛り上げる事が目標の一つでもありました。

たくさんの声援を頂き、マツダスタジアムで投げれる事が本当に幸せでした。

いつまでも忘れる事はありません。

真っ赤なマツダスタジアムは最高です。

これからもマツダスタジアム

そして他の球場も真っ赤に染めてください。

選手の力になります!!

よろしくお願いします。

今日広島で会見できてよかった。

見てくれたみなさんありがとうございました。

こちらこそ、9年間、ありがとう。ドジャースでも頑張れよ。

そしていつかまたカープのユニフォームを着てくれ。それまで、ずっと待ってるよ。