hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『Vじゃけえ広島!! Road to VICTORY (広島東洋カープ) 』

 

Vじゃけえ広島!! Road to VICTORY (広島東洋カープ)

Vじゃけえ広島!! Road to VICTORY (広島東洋カープ)

 

 毎週出てる週刊ベースボール。これを記事の構成はそのままに、全部をカープのネタにした面白い企画。なかなか良く出来てる。

発売されたのは、中国地方では優勝直前の9月7日で、他のところは遅れて発売ということだったみたいだけど、優勝前に発売できたのかしら?自分は、ベースボールマガジン社の通販サイトから買いました。

表紙は、鈴木誠也。中身は、こんな感じ。

f:id:hamachobi:20160922090846j:plain

松中みなみゴッホ向井ブルーの対談っているのかなって思ってたが、読んでみると二人のカープへの思いが伝わってくる記事だった。

f:id:hamachobi:20160922091113j:plain

いつもの週ベにもある、2つの記事がいい。

河合じゅんじの私情の空論」。

f:id:hamachobi:20160922091333j:plain

綱島理友のベースボール百科」。

f:id:hamachobi:20160922091507j:plain

今のユニフォームはとても気に入ってるんだけど、優勝を機に変更あるかしら。