hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「先輩の広島土産は打たせま煎餅!」

会社の先輩、おそらくウチの会社で一番のカープファンの先輩が日本シリーズの初戦と第2戦を観に広島に行ってきたということで、お土産を買ってきてくれた。私は残念ながらチケットが入手できず断念したんだけど、先輩はオークションに手を出してゲット。二試合とも最高の試合だったので、ちょっと羨ましかった。

お土産は、東京では見たことのない「打たせま煎餅!」なるもの。

f:id:hamachobi:20161026212939j:plain

カープの投手陣の写真満載のパッケージがいいね。

それと、「カープポテあられ」とカープ坊やの缶バッチも。

f:id:hamachobi:20161026213508j:plain

 

f:id:hamachobi:20161026213739j:plain

ちなみに先輩は優勝報告会も抽選に当たったとのこと。羨ましい。