hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『スポニチ 広島カープ 日本シリーズ激闘号』

store.shopping.yahoo.co.jp

スポニチタブロイド判。日刊スポーツ同様、カープの日本一をあてこんで企画されたものだろうが、当然購入。近所の駅の売店やコンビニでは見かけなかったので、ヤフーショッピングのスポニチプライムから買った。

f:id:hamachobi:20161103194114j:plain

日本シリーズでの敗北から、だいぶ心の傷も癒えたので、記事も読めるようになった。

f:id:hamachobi:20161103194220j:plain

この第6戦に勝って、黒田をもう一度観たかった...

f:id:hamachobi:20161103194313j:plain

黒田の現役最後の登板となった3戦目。しかし、引退するピッチャーの投球じゃなかった。惜しい。

f:id:hamachobi:20161103194453j:plain

日本シリーズの記事だけじゃなくて、シリーズ開幕前に発表になった黒田の引退の記事もあり。

日本一になれなかったけど、セリーグ優勝出来てよかった。黒田の胴上げも良かったな~

f:id:hamachobi:20161103194642j:plain

さらば、黒田。