hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本の新刊:『球団承認 Carp SPIRITS 2017 (タツミムック) 』が来年も出ます!

 

球団承認 Carp SPIRITS 2017 (タツミムック)

球団承認 Carp SPIRITS 2017 (タツミムック)

 

 来年の3月1日の発売予定だけど、カープファン必携のカープ手帳がアマゾンで予約開始。

カープと広島が丸ごとわかる読むだけでなく書き込める携帯ブックの決定版! 2017年版。

【主な予定内容】
◎最新2017年版 写真入選手名鑑

カープ選手インタビュー

◎若鯉インタビュー

カープOBスペシャルインタビュー

カープスカウトインタビュー

◎2016年優勝までの道のり

◎選手別応援歌/カープ用語集/広島観光案内/マツダスタジアムガイド

…他

3柄から選べる着せ替えカバー付き、チケット収納にも便利なポケット付きビニールカバー装着。

 

この2年、書き込み用と保存用の2冊を購入してるので今回も2冊の予約完了。実は、今年の手帳にまだブランクがあるので、来シーズンの開始を待ちながら、ゆっくりと埋めていこう。今年の優勝を噛み締めながら。そんな楽しみもできるのがこの手帳の良さ。

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com

 そう言えば、この手帳を生み出した編集者の人が事故で亡くなったていう記事を読んだけど、彼女の遺志を継いで、来年も出るんだね。もうこの手帳がないとシーズンを迎えられなくなってる自分に取っては嬉しい限り。ホントに優勝できてよかったね。彼女へ優勝の報告ができてよかった。

akinomono.jp