hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『赤ヘル2016 スポニチ広島版でふりかえるカープV7』

store.shopping.yahoo.co.jp

感動をありがとう―。スポーツニッポンは25年ぶりとなるセ・リーグ優勝を果たした広島東洋カープの今年一年間の名場面を余すことなく収めた特別号「赤ヘル2016 スポニチ広島版でふりかえるカープV7」(A4判オールカラー、124ページ、定価1000円=税込)を22日から発売します。永久保存版としてぜひ、お買い求めください。

 一般の書店では見たことのない本。スポニチ一面の記事を集めて再構成したものだけど、とってもいい。

表紙は11月5日の引退セレモニーの時の黒田。

f:id:hamachobi:20161202230520j:plain

最初はの記事はその黒田の引退セレモニーの記事。

f:id:hamachobi:20161202230558j:plain

試合の一面に記事も黒田の初勝利から日本シリーズの時の黒田まで。

今シーズンは、いろんな選手が活躍してセリーグ優勝を飾ったけど、やっぱり黒田で始まり黒田で終わった年だったことは間違いない。

f:id:hamachobi:20161202230849j:plain

f:id:hamachobi:20161202230903j:plain

f:id:hamachobi:20161202230913j:plain

f:id:hamachobi:20161202230923j:plain

絵になる男だった。