hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カープ優勝記念ふりかけ」と「MebiusのCD ”えがお”」

今日はクリスマスプレゼントを買いに銀座に。

銀座に行けば必ず寄るのが広島のアンテナショップのTAU

TAUによればかならず買うのがカープグッズ。

今日見つけたのは、田中食品のふりかけの優勝記念バージョン。

 まずは外箱はカープの優勝記念バージョン。

f:id:hamachobi:20161217184502j:plain

その中に、真赤激にちなんだ新味が二本入ってる。どっちも唐辛子なんで辛そう。

f:id:hamachobi:20161217184634j:plain

それとカードも。

f:id:hamachobi:20161217184725j:plain

他に買ったのは、MebiusのCD。Amazonじゃ売ってなくて、前に出たのは広島に行ったときに買った。今回はラッキーだった。

CD/Goods - mebius88 ページ!


Mebius「えがお」~広島東洋カープ 菊池涼介選手 人生の曲~

 

lovecarp.hatenablog.com

 菊池の写真がカッコいい。

f:id:hamachobi:20161217184832j:plain

f:id:hamachobi:20161217184846j:plain

そのほかに買ったのは、アニメ映画「この世界の片隅に」とのコラボの日本酒、千福。

f:id:hamachobi:20161217185444j:plain

広島ブランドショップ TAU - ★アニメ映画「この世界の片隅に」とコラボした日本酒(千福)の追加販売決定!★... | Facebook

この世界の片隅に」は、もちろん読んだけど、まだアニメは観てない。観に行かないとね。