hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カープキャラメルと「この世界の片隅に」のロケ地MAP」

今年始めて、銀座にある広島のアンテナショップ「TAU」に行って来た。

月に一回は、お好み焼きが食べたくなるので、TAUにも月に一回行くことになる。

TAUの中にあるお好み焼き屋「三匠」に行ったら、なんと肉の日ということで、広島牛のステーキが1000円で食べられるということで、ステーキとお好み焼きでお腹いっぱい。

TAUに行ったら、まだ持ってないカープグッズを探すのも楽しみの一つなんだけど、この時期は新しいものは出てない。仕方がないので、カープキャラメルを購入。

f:id:hamachobi:20170129192013j:plain

おまけも付いてた。

f:id:hamachobi:20170129192047j:plain

もっと嬉しかったのは、アニメ「この世界の片隅に」のロケ地MAPが手に入ったこと。まだ、映画館には行けてないけど、是非観てみたい。

呉には去年行ったんだけど、このMAPを持ってもう一回行きたい。

f:id:hamachobi:20170129192319j:plain