hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2017-05-09 カープ第34戦(神宮)● 2対3 ヤクルト(19勝14敗1分)ピッチャーが頑張れば、バッターが打てず。案の定サヨナラ負け

baseball.yahoo.co.jp

阪神三連戦よりもまともだけど、負けは負け。先発のノムスケは7回2失点とまずまず、というか、最近のカープ投手陣の崩壊ぶりからしたら上出来だったんだけど、打線が沈黙。エルのホームラン、菊池のタイムリーの2点どまり。挙句の果てにサヨナラ負け。

ほんとにちぐはぐ。

ほんとに弱くなったなぁ、カープ

でも、こういうカープのほうが愛おしくなってくるから、不思議。

これで、カープの試合のチケットも取りやすくなるしね。

あまり、これからは勝ち負けにとらわれることなく、カープの試合を楽しめそう。

と、明後日の現地観戦に向けて自分に言い聞かせているのが悲しい。