hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:セ・リーグ優勝記念グッズ その7 『37年ぶり‼カープ連覇 (サンケイスポーツ特別版)』

 

 他のスポーツ紙がかーぷの優勝特集号をタブロイド判で出す中で、サンスポはオールカラーの雑誌で出してる。

表紙も緒方の胴上げシーンは変わらないんだけど、ちょっと角度が違っててユニーク。

f:id:hamachobi:20170924203241j:plain

なぜか、この雑誌でも大瀬良が手記。スター性ありってことかな。ホントにいいやつなんだよね。でも来年はもっと厳しく行って欲しいね。

f:id:hamachobi:20170924203546j:plain

すっかり名オーナーになった松田オーナー。

f:id:hamachobi:20170924203813j:plain

今年も優勝パレードあるみたい。

f:id:hamachobi:20170924203953j:plain

赤松の記事も嬉しい。

f:id:hamachobi:20170924204102j:plain

選手一人ずつの名場面集がとってもいい。

f:id:hamachobi:20170924204344j:plain

連覇は、37年ぶりなんだよね。懐かしい。古葉さん、山本浩二、衣笠、高橋慶彦...

f:id:hamachobi:20170924204527j:plain