hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『広島アスリートマガジン2017年6月号 [カープの3番を追求する。]』

 

広島アスリートマガジン2017年6月号  [カープの3番を追求する。]

広島アスリートマガジン2017年6月号 [カープの3番を追求する。]

 

 今年の広島アスリートマガジンの6月号の表紙は丸。レギュラーシーズンが終わった今、改めて読んでみると、今年のカープを引っ張った丸が素晴らしい活躍をしたんだなと思い出させる。

f:id:hamachobi:20171011122743j:plain

丸のインタビュー。

f:id:hamachobi:20171011122926j:plain

野村謙二郎と東出が語る三番打者論。

f:id:hamachobi:20171011123109j:plain

今や、丸はカープに欠かすことのできない三番打者になった。FAでどっか行かないように長期契約を結んで欲しいな。3年10億でどうだろう?

カープの3番といえば、この人。前田智徳に並ぶ3番が出てくるとは...

f:id:hamachobi:20171011123445j:plain

二宮清純が語る前田智徳

f:id:hamachobi:20171011123619j:plain

背番号1の先輩、山崎隆三が語る前田智徳。次の1番は誰になるのだろう?

f:id:hamachobi:20171011123810j:plain

ルーキー坂倉のインタビューもあり。ファームの日本選手権でも大活躍だった。来年は、もう少し上でも見たい選手だ。

f:id:hamachobi:20171011124133j:plain

定期講読者への特典付録のマグネットはエルドレッド

f:id:hamachobi:20171011124327j:plain