hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「ふるシャカ(のりしお味)」

www.calbee.co.jp

なんか最近カルビーが新しい「カープ応援」スナックを広島で発売したと話題になってたが、どうせ東京じゃ手に入らないんだろうな、TAUに入ったら買いに行こうと思ってたら、何と公式オンラインショップで売り出した。

ふるシャカ(のりしお味) | 商品詳細 - 広島東洋カープオフィシャルグッズショップ

「食べる」だけじゃない、応援に「使える」スナック菓子!
別添のシーズニング(粉末調味料)を入れてシャカシャカ振れば、のりしお味が混ざっておいしく!
ダイス状にカットされたジャガイモがシャカシャカ鳴って、応援がより楽しく!
ドリンクホルダーに置いておける、観戦中に便利なパッケージです。

※ヘルメットに貼れる「背番号シール(全10種)」がランダムで1枚封入されています。

ということで、早速発売日初日に注文したら、もう届いた。

f:id:hamachobi:20180325185032j:plain

動画もあった。


ふるシャカPV

4月の神宮に観に行くときに持っていこう!