hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:カープ3連覇記念本 その9 「プロ野球2018シーズン総括BOOK 3連覇! 広島カープ27年ぶり地元V (COSMIC MOOK) 」

 

プロ野球2018シーズン総括BOOK 3連覇! 広島カープ27年ぶり地元V (COSMIC MOOK)

プロ野球2018シーズン総括BOOK 3連覇! 広島カープ27年ぶり地元V (COSMIC MOOK)

 

しかし、今年もカープセリーグ優勝記念本がたくさん出るね。カープファンの自分としては、全部購入するのが義務だと思って買うんだけど、どれも表紙は胴上げ、内容も似たり寄ったりなので、ここでは、他の本と違うところを中心に紹介。

表紙は緒方監督の胴上げ。

f:id:hamachobi:20181013160658j:plain

 

異色だったのはカープ女子座談会。普通のカープファンの女の子や芸能人を取り上げたのは今までもあったけど、ここでは女子プロ野球選手が登場。面白かった。

f:id:hamachobi:20181013161152j:plain

 

もう2年前になる2000本安打の時の新井さん。寂しくなるね。

f:id:hamachobi:20181013161346j:plain

 

今シーズンのベストゲームは、やっぱりこれ。なんか、丸のホームランのあと、誠也がホームラン打つ予感したんだよね。実際に打ったら、鳥肌が立った。

f:id:hamachobi:20181013161726j:plain