hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「スピングルムーブSPM-250(広島カープコラボモデル)」

www.spingle.jp

今年もスピングルムーヴからカープコラボモデルのスニーカーが出たので早速購入。

 

カープファン必見!これぞ広島コラボ

広島東洋カープとスピングルムーヴのコラボレーションモデル第7弾。発売後約1時間で完売した伝説をもつ、超ヒットコラボモデルです。在庫限りの限定モデルですので、お早めのご検討をおすすめします。

カープカラーを基調に

球団カラーのレッドとホワイトを基調にしたカラーリング。ベロ部分にはカープ坊や、かかとのレザーパーツには「Carp」のロゴがプリントされ、なんとも豪華な仕上がり。アウトソールに入った赤いラインもアクセントになっています。

ベースはSPM-108

ベースはシンプルで履き心地の良いSPM-108。アッパーには上質な牛革を使用し、細めのフォルムと薄めの巻き上げソールがスマートな印象です。 

 カープコラボモデルは第7弾だけど、自分は何モデル買ったかなぁ?最近、スピングルムーヴのスニーカーしか買ってない。

f:id:hamachobi:20190327221830j:plain

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com