hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2019-06-06 カープ第57戦(メットライフドーム:現地観戦)●2対9西武(34勝22敗1分)山口、アドゥワめった打ち。捨て試合も必要だろうが残念

f:id:hamachobi:20190607095139p:plain

初回に2点は先制したものの、その後は先発の山口、二番手のアドゥワが5本のホームランを浴びて悲しい現地観戦になった。

西川の連続試合安打も途切れるし、全くいいところのない試合だった。特に誠也に長打が出ない。ちょっと嫌な感じ。

まぁ、とりあえず久しぶりの西武球場。なんとドームになってから初めてだった。片道二時間の小旅行でした。

おみやげ。

「佐賀さいこう!ナイターの新聞記事」

f:id:hamachobi:20190607100202j:plain

両監督が佐賀出身ということで開催。佐賀のりも配ってたんでもらった。

 

ビジター球場限定の「大漁得点フェイスタオル」。大漁失点だったけどね。

f:id:hamachobi:20190607100404j:plain

 

球場内の沖縄料理の店で買った山川のあぐー豚まぜそばについてきた100号ホームラン記念シール。今日も二本も打たれた。すごいね、山川。

f:id:hamachobi:20190607100545j:plain