hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「小園海斗プロ初づくしTシャツ」

6月20日(木)対ロッテ戦、小園海斗選手のプロ初づくしを記念したTシャツを、6月22日(土)正午12時から13時まで、期間限定で受付いたします!


1軍デビュー戦となった試合は1番ショートでスターティングメンバー。

公式戦初打席で、2ストライクと追い込まれながらも3球目を技ありの左前打!
持ち味である、積極性を前面に出した華麗なる初ヒットを放ちました。

西川選手のタイムリーで初めてホームベースを踏み、ベンチへ帰ると鈴木選手らの祝福のハイタッチに迎えられ、笑顔が溢れた小園選手。
プロとして『初』づくしの一日となった記念すべき日の笑顔をTシャツにデザインしています。
頼もしい若鯉から目が離せません!

 

f:id:hamachobi:20190713173842j:plain

 

小園初の記念Tシャツ。これから、どれぐらい記念Tシャツでるんだろう?

誠也のようにいっぱい出してほしいね。