hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2018-04-14から1日間の記事一覧

2018-04-14 カープ第14戦(東京ドーム)◯3対2巨人(8勝6敗 現地観戦:1勝1敗)丸のスリーランをジョンソン、中崎が守り抜く。

2年ぶりの東京ドーム現地観戦。ウキウキするはずなのに、昨日の大敗もあり、ちょっと沈んだ気持ちで観戦しはじめたけど、3回の丸のスリーランで大興奮。ジョンソン、田中の連打で作ったチャンスを丸の完璧な大ホームランで一挙3点。 その後ジョンソンは4回に…

今日のカープグッズ:「福屋の2018カープファンフェスト 選手坊やタオル」

広島のデパート、3月22日から福屋で開催されていた「2018カープファンフェスト」の記念グッズ。もちろん、現地にはいけないので、福屋のオンラインショップで購入。 去年はいろいろ買ったんだけど、今年はこの選手坊やのタオルのみ。 福屋の選手坊やのグッズ…

今日のカープグッズ:「ファンクラブ会員あてに手紙が届きました。」

昨日、帰宅したら郵便受けにカープからの封書が届いていた。 例のファンクラブ会員特典のユニフォームの胸のロゴが「Fan Club」じゃなくて「Fun club」になってた件のお詫び文。 とっくに、忘れてたんだけど、何と7月にTシャツを送ってくれるという。 律儀だ…