hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:黒田博樹選手カープ復帰記念の達磨長期熟成芋原酒、CARP×三次344のコラボTシャツなどGET!

我ながらどんだけカープ好きなんだよって思うけど、またまた銀座にある広島県のアンテナショップ、TAUに行って来た。

別に何かを目的として行ったわけじゃくて、銀座に昼ごはんを食べに行ったついでで寄ってみたら、なんと、1500本限定の黒田博樹選手カープ復帰記念の達磨長期熟成芋原酒が売ってたんで、思わず購入。16,200円は高いなぁて思ったけど、実物見たら買わずにはおれまい。

f:id:hamachobi:20150429153233j:plain

とりあえず、カープの優勝か黒田の200勝達成のその日まで封印。

そのほか、ちょっと話題になってた、カープ三次市のコラボTシャツも購入。

f:id:hamachobi:20150429153446j:plain

それとなんと中国地方限定のホームランバーもあった。

f:id:hamachobi:20150429153553j:plain

面白かったのは、広島菜せんべいなるもの。

f:id:hamachobi:20150429153636j:plain

絵馬が付いてて、広島の愛宕神社に送って必勝祈願ができる。

f:id:hamachobi:20150429153751j:plain

あとカープ坊やのクリアファイルも。

f:id:hamachobi:20150429153856j:plain