hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:広島みやげその13「カープベースボールギャラリーで買ったもの」

先週行った広島のおみやげ紹介もあと少し。

今回は、ズムスタのグッズショップではなくて八丁堀にあるカープベースボールギャラリーで買ったもの。結構、いいものいっぱいあるんだけど、通販してくれない(ポスターとポストカードはしてくれる)ので、年に1回の聖地巡礼の時にしか買えないのが残念なところ。カープファンは関東にも多いんだけどなぁ。

f:id:hamachobi:20150920100021j:plain

今回は、黒田中心に購入。左上から時計回りで。

ICカードに貼るスティッカー、イラスト缶バッジ、ポストカード4枚、シール、ペーパーカード入れ。ほかにも欲しいものあったんだけど、黒田のものは売り切れだったりして買えなかった。通販してほしいなぁ。