hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『スポニチ 黒田200勝達成記念号』

昨日のデイリースポーツに続いてスポニチの特集号。アマゾンでは売ってないみたいなのでヤフー ショッピングで購入。

デイリースポーツのも良かったけど、これもいい。

f:id:hamachobi:20160802200836j:plain

一面の写真が一緒なのは芸がない。しかも、新井さんを持ち出すのも一緒。だけど、ちょっと違う。

f:id:hamachobi:20160802201005j:plain

f:id:hamachobi:20160802201015j:plain

なんか、二人とも若いなぁって思ったら、なんとこれは2006年の正月の企画紙面を使ってるということ。手抜きかって思ったけど、これはこれで、二人の絆の歴史を再認識させてくれるのがいい。いい笑顔してる。

それと、このスポニチ版ならではということで、あの球場ラヴァーズ石田敦子のイラストも掲載(スポニチを舞台にしたマンガを連載しているとのこと)。

f:id:hamachobi:20160802201456j:plain

二人がこうして再び同じチームで活躍してるところを見れるなんて、なんという奇跡だろう。野球の神様、ありがとう。