hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『週刊ベースボール 2016年 9/12 号』は、カープ大特集!煽りすぎ...

 

 アマゾンでは表紙画像はまだ上がってなかったけど、今週号の週ベの表紙は菊池。

f:id:hamachobi:20160830190923j:plain

「Vへ死角なし!!」なんて煽りまくったカープ大特集。

表紙をめくると福井。

f:id:hamachobi:20160830191030j:plain

いい上半身してる。頑張ってくれよ。

なんと、あの「マーティ・ブラウン」から激励が。

f:id:hamachobi:20160830191236j:plain

ありがたいね。暗黒時代は、彼の明るさとミッキー君の可愛さが救いでした。

カープクイズも、面白い。最近のカープファンは知らないこと多いだろうね。

f:id:hamachobi:20160830191734j:plain

と、ここまでは、まぁ特集なんだからいいだろう。

でも衝撃的だったのは、この発売予告。

f:id:hamachobi:20160830191913j:plain

まさかの「Vじゃけえ広島!

もちろん、いいんだけどね、心配なんだよ。あんまり煽ってくれるな。

静かに、静かに、一つづつ、一つづつ、マジックを減らすのを見守らせてくれ。