hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「2017年度 セントラル・リーグ選手権試合 試合日程発表!」

早くも来年のレギュラーシーズンの日程が発表になった。

2017年度 セントラル・リーグ選手権試合 試合日程発表!

来年の聖地巡礼の旅はいつにしようかな?

でもカープってシーズン前に全日程のチケット売り出しちゃうから、なかなか、旅行の日程が決まってからだと、いい席のチケット取れないんだよね。何とかならないのかなぁ、この販売方法。

あと、週末の神宮の試合が多い気がするので、ヤクルトのファンクラブに入ってチケット取りやすくしようかしら。悩む。