hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「侍ジャパン壮行試合 限定コラボグッズが付いた「12球団応援チケット」の詳細が決定」

www.japan-baseball.jp

2月28日(火)、3月1日(水)に開催される「侍ジャパン壮行試合(対CPBL選抜チャイニーズ・タイペイ)」において発売する「12球団応援チケット」の詳細が決定しました。
「12球団応援チケット」は侍ジャパン壮行試合を12球団すべてのファンに「自分たちの侍ジャパン」として応援してもらうことを目的に販売する企画チケットで、壮行試合のチケット(A指定席、B指定席、外野指定席から選択)にお好きな球団とのコラボグッズがセットになったチケットです。チケットについてくるコラボグッズはこの企画チケット以外では手に入れることができないオリジナル限定品。

 これ見たら、カープファンは、絶対欲しくなる。

「侍坊や」カンフーバット・タオルマフラーセット

f:id:hamachobi:20170113231201j:plain

壮行試合が福岡のヤフオクドームじゃ、行けないよな。

グッズだけで、売ってくれ!