hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「スライリークリップホルダーとギャレットポップコーンのカープ缶」

昨日久し振りにお好み焼きが食べたくなったので最近のお気に入りの東京駅の地下街にある電光石火に行こうとしたら、大行列で断念。

仕方がないので別な店で昼飯は済ませたけど、地下街にあるギャレットポップコーンでカープ缶を買った。以前は、東京駅の店ではカープ缶は売ってなかったけど、セ・リーグ6球団全種類あった。かなりのクオリティの缶。

f:id:hamachobi:20170625093447j:plain

その後TAUまで行って、カープタイムズの最新号とスライリークリップホルダーを購入。

カープタイムズは九里の表紙と特集。

f:id:hamachobi:20170625093701j:plain

f:id:hamachobi:20170625093710j:plain

中村祐太のお父さんも登場。江戸川区にいるのね。

f:id:hamachobi:20170625093748j:plain

坂倉将吾も取り上げられている。まだ見たことないけど、評判いいよね。

f:id:hamachobi:20170625093901j:plain

スライリーのクリップホルダーは、職場に持っていくために購入。

f:id:hamachobi:20170625094030j:plain